2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕方なパゴス 3

ELが35になりました。 はい、めちゃくちゃ長かったです、何ヶ月かかったんやろ…わかんないですけどね。んで、35のちょっと頭のおかしいクエストも終わらせたので、ピューロスには突入できますがまだやる事があります。 エレメンタルバトルアクスの製作です。…

仕方なパゴス2

空き時間を利用してチョコチョコパゴスやってます。TSUTAYAで映画のDVD借りて来て見ながらNMが沸いたら挙手する感じ。たまにクガネに戻ってますが…仕方ないです。 リアルな監獄を目指して作られたコンテンツらしく、寒空の下でひたすら反復作業を強いられま…

仕方なパゴス

4.xのうちに武器1つぐらい作りたいので、仕方なくパゴスやっています。つまらないのは、つまらないですが、5.xになってしまうと完全に廃棄物になるのが目に見えてるので、ここは我慢してやります。 パゴスでやる事は、おおまかにELを35まで上げることと、武…

武器製作したい。

うーん、やっぱり武器作りたいんだよなぁ…。ピューロス武器の光り方めちゃくちゃカッコいいじゃないですか…。欲しいなぁと、固定でピューロス武器かついでる人見るたびに思うようになってしまいまして…。 なので、またパゴスに行くしかないのかなぁ、と、ん…

ビルダーズ2

ドラクエビルダーズ2 年末からコツコツと遊んでました。なんかツイッターで良い良いって見るんで、適当に手を出してみた感じです。 見た感じはマイクラなので、そんな感じのゲームなのかなぁと思いきや、一応ブロックメイクRPGというジャンルで、ちゃんと冒…