2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

核廃絶エンド?

久々にMGSVを起動しました…。 何年前のゲームだったのか最早忘れてしまいましたが、たまにやりたくなるので、ほんとたまに起動して遊んでいます。 進捗度?は54%です、あんまりやりこんでいないです…武器とか道具の開発もそんなに出来ていないです、知らない…

オーボンヌ行ってきた。

リターントゥイヴァリース完結。と言うわけでようやくオーボンヌに行く事が出来ました。いやぁ、アイテムレベル足りないかと思っていたのですが調べたら全然余裕でした。ハイ。 ラバナスタ、リドルアナと違って今回はFFTが推されている感じですかねぇ…いやぁ…

うーん。

今日も青魔道士のレベリング。 とりあえずレベル30くらいまで無理矢理あげたので、今回はマインドブラストのラーニング。マインドブラストはクエストを受ける条件になっているので必ず習得しなければならない。 効果は自分の周囲に麻痺である。 ラーニング場…

青魔道士

青魔道士1日目!です。 帰宅してすぐログイン、リミテッドジョブということでなんか色々制限ありますが、まあ楽しそう。 最初のクエストで特性・ラーニングを覚え、最初のスキル水鉄砲を覚えてからが始まり。 青魔手帳を見てから、その場所に行って敵と戦っ…

4.5来ましたな

パッチ4.5になりました! はい!気付いたらもう4.5です。4.4の間は完全に休止状態で、今もそれは続いてはいるのですが、やはり気になるということでログイン。 最早、今回の目玉とかそういうのはあんまり気にならなくなっていますが、なんか麻雀があった気が…

降神祭2019

あけおめですー! 2019年始まりましたな…。今年もゲームやって楽しんでいきたいです、てなわけで、ここのところ年明けてまずやるのが降神祭です…はい。2014年からもうずっとやってますよね。今年はゲーム内での年越しまでは出来なかったのですが、やはりね、…