2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大氷河

暇な時期なのでFF7やってます。 FF7はリアルと、ダンジョンがそこそこ共存出来ているから嫌いじゃないです。はい。で、今は大氷河を攻略しています。 Disc.1の最後だったかな?忘れましたけど、ダンジョンが畳み掛けてくる感じがまたいいですよね。確か、こ…

ヒュダトス編。

ヒュダトス編に来ました。まあ、完全にエピローグと言うか、あんまりやる気は無いんですけど、ちょっと見に行くかなぁ程度で解放。 景色は前2編と比べると広く感じるような…。んで、なんか不思議な感じがしますね、エーテルの作用だか何だかで滝を水が登って…

ピューロスその3

3度ピューロスです。はい、この雪景色にもだいぶ慣れて来ましたね、ってか、アネモスが普通の雰囲気で、パゴスが監獄で、ってなら、ピューロスは全編火属性を推してよ、って感じでしたな。まあ、いいけど 実を言うとピューロスバトルアクスは完成しました! …

ピューロスその2

はぁ…舞い戻りましたよピューロス。 はい、長かったです。っていうか、36で戻りフレとやりました。なんか今回はレベル上がるのは早いですね。 ですけど、やっぱりあの素人が配置しました〜みたいな雑魚配置はどうなってんのよこれって感じです。 そして、ピ…

仕方なパゴスに舞い戻り

ピューロス武器のためにエウレカやってます。 前回で監獄がコンセプトことパゴスが終わったわけですが…ピューロスがあるわけですよ。はい、一応、聞くところによるとパゴスよりは楽しいらしいです。 まあ…メインクエのおつかいの方が楽しいくらいにパゴスが…