ヒュダトス編。

f:id:panic_beats930:20190310165231p:image

ヒュダトス編に来ました。まあ、完全にエピローグと言うか、あんまりやる気は無いんですけど、ちょっと見に行くかなぁ程度で解放。

 

景色は前2編と比べると広く感じるような…。んで、なんか不思議な感じがしますね、エーテルの作用だか何だかで滝を水が登ってるっていう…なるほどファンタジーな世界じゃないですかぁ…。でも、実際は4つのフィールドの中では一番狭いです。見渡せる範囲に全てがあってとにかくすぐ踏破可能です。

 

さらにBAとか言うレイドがあります、なんか、特定のNMを倒すとゲートが開いて中に入れるような感じ、ダンジョン攻略中みたいなアイコンが追加されてますよね。

f:id:panic_beats930:20190310165715p:image

てことは…ヒュダトスの課題は

EL60にする

ヒュダトスクリスタルを集める

という何のひねりもない毎度の課題に加えて、このBAをクリアするという流れになるみたいですね。BAの中でなんか素材があって武器防具がうんたらかんたらあった気がしますが、ここはもう射程外ですね。

f:id:panic_beats930:20190310165925p:image

ただ、このBAの悪影響なのか知りませんが、まだ緩和が入ってないからかも分かりませんが?とにかくBAに関わらない動きが起こりにくいなあという印象ですね。をすればいいのかどうなのか、んで、既にレベル上げの旬が過ぎたからかEL50前後が島にいないんですよね…。あれぇ、と、ピューロス、パゴス以上に何も出来ない…。どうしよっかなぁ、と。

f:id:panic_beats930:20190310170240p:image

とまあ、詰んだので、またフレにどうにかして貰う感じでいいかなーと。