2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、極蛮神も終わった

周りに比べると遅いですが極蛮神終わりました。今回もなかなか良く作られていましたね、比較的簡単という噂だったし、毎度ながら未予習で突入して、2、3回で突破できました。で、一応、武器とアクセをゲット。オメガノーマルを待つだけみたいな状況です…いや…

とりあえず準備も終わったもんで

ナイトに続き暗黒騎士のLvも70になりました。いやぁ、68から辛すぎんよ吉田さんよォ…。何百万用意させるんだ…。同じTANKなんで装備を使いまわせるんで、大丈夫だったとは思うがなぁ…ま、これで次は戦士とか赤魔とかヒーラーなんだけど、ここらは適当でいいや…

海チョコボ釣り

割とひと段落ついた感じですね。クガネのリーヴの受付前にもかなり人が増えた気がします。ファーストジョブのレベリングが終わって、次はギャザクラ、って感じでしょうか、まあ、マテリアなんかを自分で禁断したかったらLv.70は必要ですからね。しかし…ギャ…

紅蓮は凄い

長い休みを取り、ひたすら集中してその物語を終わらせたわけですが、ポッカリ穴があくわけでもなく、次の楽しみ極蛮神あたりに向けて、トークンを集めたり、モブハントしたり、はたまたクラフターを始めたり…とボリュームがやっぱり凄いよなぁなんて考えてい…

最初の祭りが終わり

明日は木曜日。そうです、ぼく明日から出勤になっています…。3連休終わりましてね、少し低まっているんですよね…ハァ、明日仕事行きたくねぇです。 ◾︎アーリーアクセス期間でやったこと◾︎ メインクエスト完了 連休でFF14しかしてないみたいな感じで一気にや…

アーリーアクセス

紅蓮のリベレーター・アーリーアクセス開始! と言うことで…遂に新しいフィールド来ましたねぇ…この日を待っていたぞ吉田! 今朝ラウバーンガードも無事突破したのでね、メインクエも快調 4.0からの変化点は数え切れないほどあるんですが、なんかフィールド…

3.x最後のログイン

こんばんは、今日水曜日なんですけどね、明日木曜日じゃないですか、次が金曜日じゃないですか…ジャンピングポーション買って木曜日スキップしたいんですよね。月曜日、火曜日とですね、割といい感じで乗り切ってきたんですけど、わりと辛くなってきた、吉P…

月曜日でござる。

仕事終わりまして…明日も結構しんどくて、いい感じで退屈が紛れているなと言った感じです。何もなくて通常の業務だったなら待ち遠しくて溶け落ちていた事でしょう…。明日来なくていいのに、と、明日早くこいが上手く両立している…うるせぇ早く金曜来いよ! …

Last Trailer

先程、まあ多分最後になるであろうトレーラーStormblood Launch Trailerが公開されましたねぇ、まあ、ファンフェスから小出し小出しで色々公開されてきたので、やっとかみたいな感じでした。 気付けばついに来週に迫ってきたアーリーアクセスなんですが…こな…

プラモデル家具

退屈な日々ですわ。 でも、もう2週間切っているわけですよ… そろそろプライオリティ的にも底辺というか、何をするかなぁぐらいのね、で、つまらないことにハマりだして 護符やったり こないだのブログのアウトオンアリムとか なんか淡々とするわけじゃないで…

やっと(やり方が)分かったよ

ゴールドソーサーフェス 年に一度の1.5倍チャンス!と言うわけで、連日大賑わいですね(フンガーが)、僕もフンガーには欠かさず参加していて、さっきも10000MGPちょいぐらい獲得しました。 で、です。 今、1.5倍なので何かやろうと思うわけで… ただ、どれもマ…