2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲センサー回避の巻。

本日もログイン後のんびりとコンテンツ巡り。今日も極ツクヨミから。クリアしてからタンクとヒーラーで通っていたのですが、最近は赤魔道士の練習がてらやることの方が多い。木人と違って動いてる敵を叩くのは面白いですね。覚える事も特にないので楽です。…

買うんです。

やったぞ、と言うわけで紅蓮が始まってから一番欲しかったであろうアレがようやく出ますねぇ、ずっと待ってました。 FINAL FANTASY XIV STORMBLOOD ORIGINAL SOUNDTRACK です。ヒュー!なんか全曲3秒ダイジェストって動画も上がっていたので聴いてみましたが…

エウレカに行く

はぁ…まさかIL345が必要になるとは思いませんでした。これのためにまたエウレカに行くハメになろうとは…いや、目的がある分にはいいんですけどね、時間が掛かるってのはやっぱ意味も無くシンドいだけですから とは言え、4.3で改善されたからかまだまだ盛況な…

ルーレットを回せ!

4.3でミニオンだ、髪型だ、エモートだ、が何故かPvPの報酬に追加されてしまいました。しかも15000とか爆高い。俺たちはもう知っているのだ…惹かれているということは、俺たちはカモなのだと、そうだPvPが好きな彼等のエサになるためのパッチなのだ…。PvPをや…

ゴールドソーサー Fes.

ゴールドソーサーFes.の時期ですねぇ〜。はい、今回の目玉はですね… ハウジングに置ける遊具です。 はい、これがあればハウジングでミニゲームが可能になりまーす。ハウス内で無心でこのゲーム出来るみたい…200000MGPで交換可能だそうです。50000MGP近く持っ…

FF12 Part.9

終盤のダンジョンですね、はい、前回は古代都市ギルヴェガンの入り口のボスを倒したところですが、今日は中に入ります。 ギルヴェガンは特に迷うとこも無く、と言った感じですね、ゲートを開けるみたいなRPGっぽいギミックはあったんですけど、基本的には構…

FF12 Part.8

12。はい、12です。帝都アルケイディスをクリアしたので港町バーフォンハイムにて、ごゆるりとしている場面。ここで店売りがまたも一新されたのでしばらくは幻妖の森とここを行ったり来たりして装備を稼ぐ。すぐ隣にはセロビ台地もあるが、こちらはまだ早い……

ロットルール改善されました。

ほほう!次回のHotfixにて24人レイドのGREED限定ロットルールが廃止されるようです。と、言ってもですよ、ぼくは今ネット無い生活をしているのであんまりね、関係なかったんですけどね…。 ただ、初回リドルアナにて、NEEDが無いことで取れなかったHEALER装備…

FF12 Part.7

ネットがない! と言うわけでひたすらFF12をしているわけです…いやぁ個人的には絶が…(もういい) FF12は帝都編になります、まあ、そんな名前で呼ばれているわけじゃないんですけどね、なんとなく区切りとしてそうなるかなと、んで、ストーリーを見る感じこっ…

FF14できてません。

Patch 4.3が始まりまして…各コンテンツ、大盛況というわけなんですが… 私現在インターネット環境がありませんでして… はい、絶とかやりたかったんですけどね、そういうねぇ巡り合わせとかもあったのですが、すべてJ…なんでもない…が台無しにしてくれました。…