ピューロスその3

f:id:panic_beats930:20190306230650p:image

3度ピューロスです。はい、この雪景色にもだいぶ慣れて来ましたね、ってか、アネモスが普通の雰囲気で、パゴスが監獄で、ってなら、ピューロスは全編火属性を推してよ、って感じでしたな。まあ、いいけど

f:id:panic_beats930:20190306230821p:image

実を言うとピューロスバトルアクスは完成しました!

f:id:panic_beats930:20190306231049p:image

結構、沸いてくれたので何日か通ってレベルあげたりしてるうちに条件達成な感じ。遊びに対して相変わらず時間かかりすぎるんですが、その前のパグソに比べると緩かったです。

ですが、STRとVITのみでサブステータスが設定されておらず、サブステータスつけたければケトルに輝きをためて、運任せのガチャをやってみなだそうで…

f:id:panic_beats930:20190306231610p:image

このガチャで強化しないとエフェクトが出ないとかじゃなくてほんとに良かったです。

と言うわけでエウレカ編はここで完結ですかね、一応目標は達成しましたし、これ以上付き合う気もないというか…はい。