仕方なパゴスに舞い戻り

f:id:panic_beats930:20190303111537j:image

ピューロス武器のためにエウレカやってます。

前回で監獄がコンセプトことパゴスが終わったわけですが…ピューロスがあるわけですよ。はい、一応、聞くところによるとパゴスよりは楽しいらしいです。

 

まあ…メインクエのおつかいの方が楽しいくらいにパゴスがあれなので、あんまり期待はしていないんですけど…

f:id:panic_beats930:20190303111819p:image

ピューロスの感想はまあ率直に

 

つまらない

 

です。パゴスにロゴスアクションつけて、雑魚を3時間叩きやすくなりました。っていう風にしただけでFATEクリスタルも何ら変わらないですね。

f:id:panic_beats930:20190303111946p:image

何も良くなっちゃいないし、結局PTは必須だしで気付いたら島に人が居なくなっていてパゴスで上がったLv.36がすぐに35になってしまいました。

とりあえず最初のエーテライトが37だったので、また地獄にとんぼ返りします。せっかくだから剣、盾でも作りますよ…ホントにきつい、つらい。

f:id:panic_beats930:20190303112333p:image

んで、昨今の騒ぎっつーか、で感じるのは、いくらNot For Meとはいえども、物作りがいい加減だったら、そういうリアクションが集まるんだなぁ、と。なんかね、武器作れるようになるまでに好きになるんかなぁ、作ったら達成感があるのかなぁって思うけど、無いよ、多分。