他愛無い4層練習

f:id:panic_beats930:20170923200737j:image

まあ、あんまり時間ないんですけどね。

 

現在我々はオメガ零式4層を練習していましてですね、まあ、週一とかで適当に床を這いずりまわっているんですよね。予習ぐらいしろや、って話なんですけど、なんか違うじゃないですかそれって…いや、僕ら読んでも解らないだけなんですけど

 

で、あまりに挑み過ぎるとボスが思考を持つかもしれないんですよね、例えば3層のハリカルナッソスであれば

こいつらブリザガに弱いな

って事で魔法剣を全部ブリザガにしてしまえばいいわけでして、で、さらに対戦を重ねれば

青い床に飛んだあとは唐突にファイガサンダガにしてやればこいつら死ぬ

とか、分かってしまうわけじゃないですか。

(我々の話です)

 

つまり、4層をそれに置き換えてしまうと

エクスデス「真ん中で真空波2回でよくね?」

となってしまうわけで

これは早くエクスデスが「頭の悪いひと」の時に倒さないといけないんじゃないかと真剣に考えるわけです。

まあ、そんなん言ったらアルテロイテなんかクランプ詠唱しながら、床氷にしてくるくる回ってろよみたいな感じになるのでなんともなんですが

 

我々みたいなもんには今回ぐらいが丁度いいかな!

 

絶は見学のみで全会一致なんだけど、未来はどうなるか分からないですからね。まあ、Phase1でお帰りしますので…勘弁してね。と言うことで