零式3層クリアしました。

f:id:panic_beats930:20170219050036j:image

ようやく零式3層をクリアしました。少し前にHP1%の壁が云々だったので、今日は2トライぐらいでクリア出来ると思いきや、2時間掛かってしまいましたね。あの時に1%まで行ったのはやはりたまたまだったようで、最終フェーズをみっちりと練習するようなカタチになり、途中で終わるわけにもいかず、そのままの勢いでクリアしたって感じでした。

f:id:panic_beats930:20170219050529p:image

◼︎天動編零式3層◼︎

比較的イージーモードだった天動編零式、と思いきやこの3層から難易度が上がって来ます。まぁ、起動律動に比べれば…らしいですが、まず敵は固くなり…後はギミックも零式らしくなって来て、1人ミスったら、とか、1人が死んだらそのままワイプみたいなのが殆ど、食らったら被ダメアップの物とかもあったり、んで、蒼天でノーマルが実装してから出て来た、イージーでは可視範囲だったものが、見えなくなっているパターンですね、ライト、レフト、照準などなど…慣れが必要でした。

f:id:panic_beats930:20170219051632p:image 

◼︎天動編零式4層◼︎

ノーマルの時点で多少は察していた通り、ですねこれは…噂通りというか、なんというか。

f:id:panic_beats930:20170219053348p:image

4月までにはクリアしたいなぁと…