70、極蛮神討滅戦(3.4)

f:id:panic_beats930:20160925194421p:image

3.4にも極蛮神討滅戦が実装される。自分的には毎回このバトルは楽しませてもらっている、アレキサンダー零式のように持続的に挑むような感じってのがなかなか忙しい、とか、でもそれなりに歯応えがあるコンテンツがやりたい、って人にはなかなかの良コンテンツなのかなと、毎回旬の時期にクリアしてるような気はする。んで、3.4は女神ソフィアが実装される。

f:id:panic_beats930:20160925195057p:image

これはFF6リスペクトやなぁ…。当時遊んだ人なら覚えているだろうが、普通に来るとかなり嫌らしいボスですよね。前回のセフィロトはフォースフィルドを使って来ましたが、女神は何を使うんだろうか。死ぬまで味方を殴りなさい、とか、なんか色々あった気が

PD曰く脳味噌トレーニングらしいので、閃き力の強い人募集みたいな風になるのかしら…。

 

・黄金色の災禍

石の家、ウルクアヌハイ

・極まりし蛮神ソフィア

石の家、ウルクアヌハイ

から受諾可能なので、3.4出来たら速攻!って方はこちらへどうぞ✌︎('ω'✌︎ )Yeah