92、堪能・暗黒騎士

f:id:panic_beats930:20161023210704p:image

どうも、やはり日曜日の夜はブルーになりますね、私です。現在、残りの休暇を今年中に処理せよという命令が来ていまして、いつ休もうかずっと考えています。いやねぇ、目先の3.45に連休噛ませていくか!?ってなってもですね、今年度終わるまでに3.5は確実に来るわけでしょう?これは悩みますよね。

 

ってわけで、僕は暗黒騎士を始めることにしました。MainTankerたるもの光と闇を使いこなさないといけないらしいのでね。あと両手剣もカッコいいじゃん。ってなわけで60にしてから何もしていないと言うわけで…60にしたのも、全てがバヌバヌなので、私の暗黒騎士は卵から生まれたばっかりなヒヨっこなわけであります。まあ、チョロいでしょ。とジョブチェンジしたらこれですよ。

f:id:panic_beats930:20161023211426j:image

全部、一緒に見えるんだけど!!あとカタカナの技名もありつつ、これ覚えるの一苦労じゃないですかぁ!極ソフィア暗黒で行ってみるよー。ってチャットで言ったのを早々と取り消して剣と盾を持ったヘタレの私でしたとさ…。本当の自分、英雄と言われてきた自分の闇の部分が呆れてヘラヘラ笑っていますわ。クケケ。

 

まずはゼルファトルで慣らしていこうーっと。