94、生活

f:id:panic_beats930:20161026005956p:image

本日は釣りやったり、クラフターやったり、カンパニークラフトやったり、畑に種を植えたりしておりました…。火曜日はリセットなんですけどね、とりあえず逃したらまずいマハだけは終わらせて、後はひたすらギャザクラに勤しんでおりました。

f:id:panic_beats930:20161026010159j:image

ヌシ釣りをしてみたり。

f:id:panic_beats930:20161026010222j:image

カンパニークラフトをしてみたり

こういうのって基本的にはつまらないのですが、ハマった時、楽しめる時ってのはゆるーい快感になるんですよね…今、それなんですよ。飽きるまでは戦闘民族には戻れないッって感じですね…。次は飛空挺を作るのだ。とハリきっています!作り切るまで飽きないことを祈ります。