95、ブラック小隊

f:id:panic_beats930:20161027005348p:image

3.4になり、GC関係のコンテンツとして冒険者小隊が追加されました。まあ、これはですね、小隊を指揮して任務に派遣して〜みたいなゲームですね、いずれは小隊と自分とで1人でダンジョンにも行けますらしいです。今まで使われる側だった我々光の戦士が使う側になれる、これは素晴らしいですね(何が)

f:id:panic_beats930:20161027005959j:image

腕立て伏せをさせてみたり

f:id:panic_beats930:20161027010021j:image

不採用にしてみたり(彼はめげません)

f:id:panic_beats930:20161027010055j:image

説教してみたり

いいですねぇ、ただまあ仕組みの方はと言いますと正直なんも分かってないんですよとりあえず18時間任務に行かせて、2時間休憩させて、帰ってきたら1時間3セットのトレーニングをして、終わったら速攻18時間勤務へ!の流れで日々しごき倒しておりますね。早くGCランク上げて黄色い服が着たいんです。あと吉田Pよ、交渉システムを入れようか、言葉巧みに報酬の軍票を50枚ぐらいで働かせに行かせられるようなやつを…なんかこう眠っていた何かが目覚めそうなコンテンツですね。