第105話 今年中に何を達成しようか

f:id:panic_beats930:20161107003024p:image

短期の目標を立てるとモチベーションの維持に役立ちます。と言うわけで、今の時期のデッドラインと言えば年末ですね。もう2016年も終わりになるわけで…。とりあえず年末までにやることを決めようと思います。まあ、達成できなくても全然いいかなーって感じです。と言うわけで目標を…

1つ目の目標

セインズソード&セインズシールド(IL240)を完成させる、もう少しで完成するんですけれども今のペースだったら年末ぐらいかなぁって感じです。

2つ目の目標

アクアポリスで銀杏を取る、出る気配ゼロ。もう冬になりましたけどね、あと木だけなので、これは意地でも取りたいです!

3つ目の目標

アレキサンダー零式天動編2層クリアする、まあコレが一番怪しい

4つ目の目標

エオルゼアを振り返る編でイシュガルド入りをはたす。大目標かもしれないですね。まあ、イシュガルドをやるかどうかは分かりませんね。記憶に新しいところですからね。

 

と言うことで皆さんも何かしら設定するとよいかもしれないです。ではでは