アストルティアの洗礼

f:id:panic_beats930:20170108174005p:image

長い長い正月休み(12月がエグみの勤務内容な代わりに年末年始長いのです)の間、割と暇を持て余していたので、アストルティアと言う世界で息抜きをしていました。エオルゼアも良いのですが、たまには違う世界の空気もいいなぁ、なんてね…てなわけで

f:id:panic_beats930:20170108174413j:image

初心者でもやれそうなシーズナルイベントをやります。うん…内容はバトルに勝ってくださいというシンプルなもの。早速ワープ

 

f:id:panic_beats930:20170108174648j:image

1範囲攻撃KO!

生半可な気持ちでシーズナルをやった私はコテンパン…袴に袖を通す日はこなそう…。

あっ、因みに

f:id:panic_beats930:20170108174912j:image

こっちは取れました!避けたり防御しながら攻撃して…みたいな感じでした。強さが固定されていたのが良かったかもしれないですね。

長く続ける気はあまり無いのですが、何か気が向いた時にログインして遊ぼうかと思っています。