舞台は

f:id:panic_beats930:20170120010001p:image

ネタバレ含むので、自己責任で…。

 

 

メインクエストやりました。今回のPart.1はかなり微妙な所で終わりますね…これは前回のイシュガルド篇でもそうだったのですが、ここからファンフェスを挟んでからのPart.2って、ホントいい感じで拡張まで引っ張っていきますね

f:id:panic_beats930:20170120010455p:image

ID バエサルの長城。

ボスとかザコがFF6のモンスターを3Dにしとるんですよ…もう、僕みたいなオッさんのハートを鷲掴みにしてくるって言う…。因みに出てきたモンスターはこいつらです

f:id:panic_beats930:20170120010911j:image

f:id:panic_beats930:20170120010916p:image

f:id:panic_beats930:20170120010921p:image

いやもう、素晴らしいのひとこと…で、ロボットを堪能しつつ最期まで来ると、やはりこいつと戦うのかと…ホントね、拡張までの半年間、こいつをルーレットでボコれる日があるって、なかなかな計らいやな!吉田はん?今回のIDはソームアルの地下もあったのですが、あれですねデカイ敵が多いですね。押し合いへし合いして面倒くさい。明らかなサービスゲームだったゼルファトルと図書館に比べると、なんか進みにくいなぁって思う。まぁ、ILが上がればなんとかいい感じになるのかねぇ。