いやぁ、大変ですね

f:id:panic_beats930:20170204025053j:image

こんにちは、僕は元気です、今GAROコラボ真っ最中と言うわけで、僕も毎日フロントラインルーレットを回しています、あんまり勝ちには拘らないし、負けるつもりもないよぐらいのテンションでやっています。そして、揃いましたねぇ

f:id:panic_beats930:20170204025924p:image

ナイトの装備。これね、ララフェルには正直似合ってないのですが、なかなかにカッコよいなぁと…これと同時に取れるのがGAROのアチーブメント…これをつけてさらに勝利数を稼ぐと今度はマウントを貰えます。いやぁ、大変ですよねぇ、勝つ側が1つ勝つと、負ける側は1つ停滞するわけですからね、かと言って参加数で貰えるようにすると人間向けの回数ではなくなってしまう…はぁ…たまに思うんですよね、社員証を提示すればTtWの要素全部排除可能な新しいシステムを作ってくれよと…。ま、いいですがね…。

4.0までにはマウント1つぐらい欲しいので…、なんとか頑張ってみようかなと