明日はPLL?

f:id:panic_beats930:20170428001537j:image

どうも、最近ログインしてない私です。はい、何もする事ない時は大体ログインしてるんですけどね、今完全に別ゲー消化及び他にやりたい事やってる感じなわけですよ、だから、あんまりヒマでもなく、寧ろ若干忙しい。加えて仕事がクソだるいフェーズに差し掛かり、微妙にヤバかった。GWなのに前後に休暇を取ることが出来ないカナシミ。いやぁ…グチグチグチグチ出てくる出てくるね、はい。仕方ないっすわ〜ダルいっすわ〜

 

ってなわけで明日はPLLです。遂に4.0からの情報がドーンと出てくるわけで…そういや、中身はあんまり知らないんですよね、4.0。いや〜、楽しみ。3.0が2年も前の出来事となると、時間流れるの早いねぇと…

んで、気付いた5月になるってのがまたやばい、もうすぐじゃないか…。

f:id:panic_beats930:20170428002331p:image

今、やってるのは断章集めだとか、タチコマ的なモノを回収したりだとか、リアルタイムで回収出来なかったアイテムを集めています。鳥なんかもやってますが僕の元に鳥はまだやってこない様です…てか、多分0かなぁ…馬と違って、やったれって感じになんないんだよね。鳳凰かぁ〜どうしようかな〜。

誘われたら行くか…。