近況?

f:id:panic_beats930:20170513151150j:image

こんにちは、拡張まであと一ヶ月と言うわけで賑わいつつもこう着状態って感じのエオルゼア。皆様、いかがお過ごしか。

 

ドラマ効果なのか、今のうちにサブでもやっておくかなのか、若葉のプレイヤーが目立っていて、初心者支援のあり方についても物議を醸しておりますね。ドラマかなんかのクダりでそういう言葉があったとか、無かったとか。

んで、まあ、盛り上がってはいますよ。

f:id:panic_beats930:20170513151843p:image

んで、マスター的にはどうなの?

と、訊かれはするんですが…

やばい、考えた事ないわそんなこと

って感じです。初心者?とか、新人とか、別に…うーん、一緒のゲームしてる人で、その人がただ後から始めただけであって…まあ、つまり、どうでもいいですね

f:id:panic_beats930:20170513152133j:image

少なからずあるのは、まあ、正論ってほんましょうもないですね〜って事かな。知らん。