月曜日でござる。

f:id:panic_beats930:20170612184822j:image

仕事終わりまして…明日も結構しんどくて、いい感じで退屈が紛れているなと言った感じです。何もなくて通常の業務だったなら待ち遠しくて溶け落ちていた事でしょう…。明日来なくていいのに、と、明日早くこいが上手く両立している…うるせぇ早く金曜来いよ!

 

はい。もう拡張今週なんですよね待ってろドマといった感じで…早く新しいフィールドで遊びたい、まぁ、侍、赤魔のレベリングの手伝いなんかもしないといけないんですがね…メインはナイトで上げるとして、レベリングの付き合いの経験値は暗黒にくれてやろうと思っているこの頃…。

 

ジョブの話は尽きない。

 

何処で覚えてきたのだい?シナジーみたいな言葉だとかヒーラーの攻撃だのバリアだのですね、やかましくも微笑ましいですよね。僕も、サラっとタンクだけで見ましたが、根底が変わっていたり、運営の狙いも知らん今、分析する意味すらないなぁ…って感想、だいたいDPSナンボかどうかも解らないし(まあ、敵のHP0でクリアな以上DPSは大事です)

 

僕らはMTナイト、暗黒騎士ST戦士、ナイトの組み合わせでレベリングをする模様だそうですよ。ナイト優秀ですねぇ、さらにもう1回輝くそうですし…蓋を開けてみないと解らないんですが。