アーリーアクセス

f:id:panic_beats930:20170617042244j:image

紅蓮のリベレーター・アーリーアクセス開始!

と言うことで…遂に新しいフィールド来ましたねぇ…この日を待っていたぞ吉田!

今朝ラウバーンガードも無事突破したのでね、メインクエも快調

4.0からの変化点は数え切れないほどあるんですが、なんかフィールド変わった?ってぐらい、描写が綺麗というかなんというか、PC変えた恩恵を受けているなーと感じた。

f:id:panic_beats930:20170617174518p:image

あと正式な発売日までは書けないですが、メインクエが面白いなぁと、期待通りでした。まだ前半なので、このボリュームを楽しみたいです。ジョブに関してはちょっとDPSもやってみたいなぁとか思った。今のとこはタンクで行くんですけどね。

 

懸念点も特には見当たらないんだけど

Lv50から60へのレベリング関係

これが完全に無駄な時間になっているのかなぁと。コツコツレベルあげ自体何にもならないというか、楽しみをミリしか生み出さないのだから、この辺はまた上げやすい何かが必要かなと思いました。時間かけたから何だとか誰も気にしてないのでね。

 

とは言え、素晴らしいです!

堪能しますよ!