最初の祭りが終わり

f:id:panic_beats930:20170622013519j:image

明日は木曜日。そうです、ぼく明日から出勤になっています…。3連休終わりましてね、少し低まっているんですよね…ハァ、明日仕事行きたくねぇです。

f:id:panic_beats930:20170622013739p:image

◾︎アーリーアクセス期間でやったこと◾︎

メインクエスト完了

連休でFF14しかしてないみたいな感じで一気にやれて良かったです。凄くよい物語でした、個人的にはギラバニアに期待なんて全くしてなかったんですが、素晴らしかったです、風景の見せ方とか、やばい。世界はなんか広くなったような気がする。

ナイト70、暗黒騎士63

ジョブですね、色々変更点があって、まあ、沢山感想はあります。まあ、レイドもあるとしたらそのジョブで何がしたいかなぁというのを、今から探さないとなぁと

探検手帳コンプリート

家具の絵画が欲しくて全部自力で今回もやりました。なかなか見つからなかったのが紅玉海の海中のやつと、クガネの温泉の屋根の上と、後はギラバニア湖畔地帯の地下水路かな、今回のマップはうつくしいし、広い。あと結構複雑に入り組んでるよなぁとは思った。クガネの一番高い場所は1日30分やって出来なかったらスッパリやめてた。

f:id:panic_beats930:20170622014416p:image

とりあえず平日は真理を貯めつつ

空いた時間で赤魔を上げたいし

極もやりたいですね。

いいリフレッシュにもなりましたとさ