75、カメラ関係のUpdate

f:id:panic_beats930:20161002144325p:image

今回はカメラ関係のUpdateのまとめである。今回の3.4はグループポーズなどの更新、ボリュームが半端じゃ無い…。何が出来るかザックリとまとめると

・エフェクトかけたり

・エモを途中で止めたり

あとなんか細やかなのがたくさん。周辺減光も可能になっています…。そうです、今回からある程度の加工がゲームの中でも出来るようになっているのです。

加工は好きな人はPhotoshopとかでやったりしていますよね、書き込んだり。私はもっぱらスマートフォンで加工しています、でも、ゲームの中での加工ならではの機能があります。

・エモを途中で止める

これです。今まではエモの途中を撮ろうとしたらタイミングよくやったり、連打するしか無かったんですよね。それが、ゲーム内で止められるようになった。他の人のも止めれると言う便利さ…。やばい。

f:id:panic_beats930:20161002145311j:image

こんなのがゲームで撮れてしまう。こういう機能が充実してきて、スクショに興味をもつ人が増えたりして、思い出の保存に一役かうと…素晴らしいと思います。

f:id:panic_beats930:20161002145517j:image

f:id:panic_beats930:20161002145529j:image