122、ジャンピングポーション?

f:id:panic_beats930:20161217014540p:image

若干気になったジャンピングポーションについて、ジャンピングポーションってのはLvを1から60とかにするアイテムのことなんですが、なんか紅蓮のリベレータ辺りに合わせてなのか、とにかく実装に向けては動いているようなんですよね。これについてはスキル回しはどうするの?であるとか、まあ、ルーレットでは当たりたくないです。とか色々反対意見もあるようです。P/Dが実装理由について書いてましたが、まあ正論だよねって感じ。俺らの掛けた時間とか努力がーとかそんなとこで甘やかさなくていいから、盛り上がるような方法でやってねぐらいで思っています。

まあ、最近までエオルゼアを振り返る編みたいな感じでサブ上げもしていたんだけど、なんつーかメインキャラよりキツくなってる箇所も無いわけではないのですよね、特に何かで知り合ってコミュニティに所属するような事があった時にやっぱ早く遊びたいし、今のプレイヤーってその新規の知り合いが時間かけても追いつけないトコロに優越感持ってる人みたいなのに会ったことないんですよね。だからまあ、便利ならガンガン入れりゃいいんじゃないかと。

まあ、某◯ィーストの暴言のくだりから学んで、性善説何で無い前提でシステムを組んでくれれば不満は無いです。