ドマ町人地

f:id:panic_beats930:20181013203712p:image

4.0で帝国から解放されたドマ。

 

帝国の支配から解放されたらされたで今度は自分たちの力で再度復興せねばなりません。しかしアラミゴとは違い、ドマは周りに同盟のようなものが無く割と厳しい船出、まあ、そのへんは4.1から4.4で語られては来ました

 

んで、ドマで追加されたのはドマ復興、ドマ町人地です。内容は物資を分けてくれたらギルをあげるよという感じ。店売りの値段+aのギルが貰えます。一応週制限(20000ギル)もあります。予算を用意してくれるわけですね。

f:id:panic_beats930:20181013204239p:image

で、クラフターの納品クエストではないので指定はされません。なので石材が足りないから、とか、衣服が足りないとかではなくて店売りできるものをパシパシ売りさばく感じ。毎週ちゃんとやっておくと一定以上でイベントがあり町が復興していきます。

f:id:panic_beats930:20181013204719j:image

国造り〜。

現状はこんな感じ。畑とか学校とか駐屯場所も出来て見た目残っているのは物見台?くらいでしょうか…。ストーリーが面白いです。

f:id:panic_beats930:20181013204922j:image

僕が支援してるのってだいたいこんなアイテムのレパートリーなんですけど、みんなどうなんだろう。IL345〜の兵士は沢山いそうな気がしなくもない…。

そりゃないか…。