パゴス 2日目

f:id:panic_beats930:20181014043522p:image

てなわけで、パゴスは2日目になります。

前日は雑魚を1匹倒して萎えて終わりだったので今日はNMを1匹でも倒せたらいいなーと、と言うわけで潜入。

f:id:panic_beats930:20181014043844p:image

今回は50名ほどいる島にあたりました。なかなか人がいるようですね、とりあえず拠点には何人かのノの民らしきプレイヤーと、PTを組んでいる人たちもそこそこいるようです。

 

ShoutにてEL××〜◯◯狩?のような文字が流れてくる。近いELの人としか遊べないって感じですよね、そこでPTを組みたいので同じELを探してみると

 

いない。

 

うーん…どうしたものか。AWさえなければ…こんなゴミ……

f:id:panic_beats930:20181014044439p:image

そして、出ようとした時。

ノ!ノ!と、シャウトが聴こえたので僕も手を出して答える。PTを組む、NMが湧いた。しかもこれは行ける距離だ

f:id:panic_beats930:20181014044642p:image

てなわけで何か湧きました、これを逃すと今日の経験値は0というわけで慎重にいきます…。ジョブはエウレカの指定Jobである赤魔道士になります。マギアボードもしっかり設定。

難なくクリアして経験値は20万ほど獲得。

かなり上がっているようです、以前はこんなに経験値貰えなかったはず…。そして、ロックボックス2個獲得…

 

拠点で開けたら桜吹雪、エウレカポーションでした。ゴミとクズですね。

 

その後、手帳の敵を倒しに行くも2匹ぐらいで時間が来たので退出。今のところ

行動範囲内にたまたまNMが沸く

のが、経験値を稼げる唯一の方法ですね、自分から沸かせる事は現状の持ち時間では不可能。