極朱雀終わりである。

f:id:panic_beats930:20181014192647p:image

極朱雀周回終わりました〜( ´∀`)

いやぁ、出遅れてしまっていて欲しいもの全部はすぐには揃わないかなーなんて思っていたので意外とはやく終わったのは嬉しい。

多分全部で22周でした。取れたのは

ナ戦暗白学占忍黒赤

ですかねぇ、2つはトーテム交換。

f:id:panic_beats930:20181014193039p:image

で、まあ、今なんですけど基本的に乗り遅れているからかRFよりも身内から固めた方がいいかもしれないですね。じゃないと時間切れ時に残りHP40パーセントみたいな事も結構あります。

零式1から2もそんな感じらしいし仕方ないのかなぁと、しかし難しいもんですなぁ。

そして、22周の中でなんとマウントも手に入りましたとさ

f:id:panic_beats930:20181014193415p:image

 

次は零式でもやろうかなぁ。