ジャンプするやつ

f:id:panic_beats930:20181016222739p:image

4.4でGSに追加されたジャンピングなんたら

 

たまたま時間があったので参加してきました。これはクガネ登山みたいな感じ、上に登って登れたら報酬がもらえます。4.0からのジャンプ推しホント好きです。時間が来たら受け付けに話しかけてからワープ。

f:id:panic_beats930:20181016223241p:image

遺跡をアスレチックに変えてます。

やりたい放題じゃないですか、と言うわけで攻略していきましょう。

f:id:panic_beats930:20181016223421p:image

そこまで難しくはない。まあ、アスレチックなのでギリギリ登り切るようなアクションは求められていないので気をつけるのは

飛び越してしまうこと

ぐらいかなぁ、と、後は斜めに配置されていたり微妙に嫌らしい配置だったりするだけですぐクリアは出来るかな。サボテンダーを回収しても時間はかなり余ると思います。楽しかったです。

f:id:panic_beats930:20181016223734j:image