武器製作したい。

f:id:panic_beats930:20190217091809p:image

うーん、やっぱり武器作りたいんだよなぁ…。ピューロス武器の光り方めちゃくちゃカッコいいじゃないですか…。欲しいなぁと、固定でピューロス武器かついでる人見るたびに思うようになってしまいまして…。

f:id:panic_beats930:20190217092202p:image

なので、またパゴスに行くしかないのかなぁ、と、んで、周りに話を聞いてみると緩和されているらしく、早速行ってみることに。

f:id:panic_beats930:20190217092355p:image

中に入ると経験値アップバフが付いていましたね。内容は討伐した時の経験値が3倍ってやつですが、これはNMは含まれていないらしく、雑魚を倒した時のすずめの涙みたいな経験値が3倍になってました。そこじゃねえだろ。何処までつまらん反復作業やらせたいのよ、てなわけは経験値の緩和はされてません。

 

後はエーテライト解放レベルの引き下げがされていましたな、これは極端なまでに下げられていました。おかげでNM間に合うようになったので、凄く嬉しいです。よくやった。

f:id:panic_beats930:20190217093105p:image

あとはNM湧きやすくなってるみたいで、これは体感でもそうでした。

パゴスでやるのは

EL35、輝き貯め、ロウヒのなんちゃらの3つらしいんですが、武器は時間がかかりそうですね、まだまだ抜けられそうにありませんなぁ

がんばろっと。