FF5 Part.8

f:id:panic_beats930:20190624205345j:image

どうも、前回は塔が沈みました。というわけで、ここから向かうは火のクリスタルのカルナック。御都合主義といいますか、なんといいますか、隕石ワープで向かうわけですが。

その前に召喚獣シヴァを仲間にします。

 

場所はウォルス城の貯水塔です、3Fにいます。4Fかな?よくわかりませんがそこにいます

f:id:panic_beats930:20190624205628j:image

シヴァはアイスコマンダーと同時に出現して、ブリザラを連発してきます。3匹も倒しつつ、さらにシヴァ本体も倒さねばならないので、苦しいです。

 

と言うわけでやはりストーリーを進めます。

f:id:panic_beats930:20190624205746j:image

次のカルナックで最初に格安で武器防具が1つ買えるのでほのおのロッドを買います。それからストーリーが進んだら、ストーリーではなくウォルス城に戻りますよ〜っと

f:id:panic_beats930:20190624205939j:image

それでアイスコマンダーを全滅させることが出来ます。勿論、シヴァにも大ダメージ。あとは蹴るなり殴るなりすればすぐに倒せます。

f:id:panic_beats930:20190624210050j:image

と言うわけで召喚獣シヴァをとりました。

次は火力船です。はい。