FF5 Part.10

f:id:panic_beats930:20190711212247j:image

カルナック城爆破作戦が終わりました。

 

そのおかげでジョブをいくつか入手しました。風のクリスタル、水のクリスタルからは基礎的なジョブ?が取れましたが、ここからは若干応用になるでしょうか…わからん。

 

取れるのは忍者、魔獣使い、風水師の3つ。

 

かなり豊富になってきましたが…ここで適当にレベル上げをしようと思います。さすがにLv.10は低いかもだし。というわけで

全員風水師になってレベルをあげます。

f:id:panic_beats930:20190711212744j:image

なんか構えが独特ですね。

 

風水師はマスターまでのABPが一番低いです。最大レベル3で必要までのABPが175。一気にマスターしてしまいましょう…まあ、風水師自体のスペックは高めなので推奨はしないですがね

f:id:panic_beats930:20190711213257j:image

はい、てなわけでLv.16まであがりました。

次進もうっと