117、ナイト出陣

f:id:panic_beats930:20161203122542p:image

どうも、FFXV発売おめでとうございます。と言うわけで私も遊ばせて貰っております。魚釣ったりしてて進んで無いのでこれについての話はまた後日でしょうか…15もなんか日記でフワフワと書こうか迷いましたがネタバレ的な何かがあるので、それに触れん程度に書こうかなと、と言うわけで吉田さんFFXV and FFXIVのコラボ待ってますよ?(ついでにPSO2はどうなったの?)

f:id:panic_beats930:20161203122937j:image

僕は3.2ぐらいからタンクをしているわけですが、その成り行きも積もり積もりましてですね、遂にアレを取ることが出来たんですよね、それはこちらです。

f:id:panic_beats930:20161203123140j:image

じゃじゃーん、ライオンです!

ナイトを200回出すと貰えるみたいなやつだったかなぁ…。そのアチーブメント報酬がついに僕の手にも…凄く嬉しいのですがあれですね、ララフェルだと子ライオンって感じがします。あれれ〜と言う感じで…。熊とパンサーもあるらしいので…次はそれを狙おうかしら?的な感じですが、戦士を出す機会があまりないのでいつになるやら分かりませんね。

f:id:panic_beats930:20161203123650j:image

ずっとヒーラーやってたもので、縁の無い、と言うか眼中にすらなかったアイテムだったので、やっぱ嬉しいです。(*・ω・)ノ