AWの進捗

f:id:panic_beats930:20170202013804j:image

3.5のAWはティン溜めです。

これは何かというとスタンプカード?みたいなものですね、スタンプを100個を押してもらったら完成します、なら、このコンテンツはスタンプ1個です、このコンテンツなら3個です、とか、この時間帯はスタンプ2倍、みたいな?なんかそんな感じ。僕が溜めるのに使ってるのは

フロントライン(ルーレット)

ヴォイドアーク、マハ、ダンスカー

ぐらいのもんですかねぇ…あとはなんかエキルレとか、色々行って適当に貰えるぶんでためてます。起動零式1層とかもなかなかいいらしいんですけども、なんかねぇ同じことを繰り返して一気に貯めるみたいなのに向かない人間なので、そういう周回みたいなのはしないですね。気付いたら完成してた、ぐらいでいいと思うね

そいで、僕の進捗はと言いますと

f:id:panic_beats930:20170202014828j:image

30%完成といった感じでしょうか、でも体感でこれだとまあまあ早い時期に完成するんじゃないかと思いますね、稼ぎを意識しなくてもデイリーをこなせば、次の課題が追加される前には終わるようにも作られているはず!なので、僕のが完成する時にはAWのラストが追加されるのでしょうか…さすがに270止まりは無いんじゃないかと思われますが、どうでしょうね。今回のAWは地味だなぁって感じですが、最後は勿論派手に光りますよね?