プロデューサーレターライブがありました

f:id:panic_beats930:20171001045514j:image

エオコンロスの最中、プロデューサーレターライブがありましたね。第39回目、今回もPatch4.1特集という事で実機映像などが発表されました。

まず、パッチ4.1は10月10日だそうですね。

 

◾︎各ジョブの調整◾︎

今回もジョブ調整があります、まあ、毎回メジャーなパッチは大きいですね、まずは戦士のシェイクオフの効果が全体バリアからの云々に変わりましたね、強すぎるので様子は見るらしいですけれども、PTメンバーを守れる強みは出来ましたね。後はDPSの調整もありつつ、学者も大幅に強化されましたまあこちらはアレか…ともかく、強くなるのはよいことです。召喚もね、最早やってないので聴いていて理解出来なかったですが、きっと強くなるでしょうな

 

◾︎Return To イヴァリース◾︎

吉田ありがとう!ってなっていましたね。まさか、またあのBGMが聴けるなんてなぁ…モンスターのデザインもラバナスタの風景も最高過ぎるでしょう、シナリオが松野さんやろ、もう何度も言うがFFが好きでFF14やっていて良かったです。ホントに期待しています。

 

◾︎ハウジングエリア◾︎

シロガネが解放されますね。僕らは買わないのですが、個人としては個人宅が持ちたいですね、でもまあ今回に関してはサーバーが空く時間に間に合わないはずなんでこちらもスルー。あとは各ハウジングエリアで泳げます、という事で公開されましたな、ゴブレットもなんだか凄くなっておりました。しかし、泳ぐ場所まで遠い…Lはミスト以外全部そうなっている気がする。

そして、倉庫実装。ようやく家具などの圧迫から解放されます、あざっす。

 

◾︎UI関係◾︎

今回もいい感じでアップデートされておりますね。バフデバフ関係が大きいです、素晴らしい

 

◾︎その他◾︎

エオコンの物販の関係などの話ありましたねぇ、まあ確かにあれは最低だと思うし、吉Pの話はごもっともです、システムとしてはどうにでもなることだったので確かに残念。このご時世その1点だけでも、まるで鬼の首を取ったが如く書くような奴らもいますからね。14やってないのに書くのは何故か理解に苦しみますけど…。まあ、隙は見せたくないもの。

次、いいシステムになってることを祈ってます。

 

とまあ、こんな感じかなぁ…

後は多過ぎるので実際に実装されてから確かめます。それではおやすみなさい