サムライさん Lv.67

f:id:panic_beats930:20171002042816j:image

相変わらずのレベル上げの日々です。コツコツとやっていまして、サムライがLv.67になりました。61で放置して占星術を70にしたので、まあ、時間はかかっている感じですね。正直メインDPSでは無いので何かと比較したりとか出来ないんですが

なんか黙々とダメージを積み重ねてゆくイメージがあるんですよね、コンボをうまく繋いで居合抜きを入れながら、その合間に剣気を管理して…みたいな。まあ、よく解らないっすよね。これは、色んな要素があるんすよね、ややこしい。

ベースになるコンボと居合抜

剣気を使ってスキルを撃つやつ

心眼からのカウンターみたいなやつ

と言うか、何と言うかどうしたらダメージが効率よく積み上がってくのかイマイチ解らん。

f:id:panic_beats930:20171002043830p:image

そして、お馴染みバルダム覇道

なんかこないだも来たような気がするがきのせい。てか、正直なところマッチングがやたらと遅いのがなぁ…14やっていて滅多にDPSなんかやらないので慣れていないのでしょうが、こればっかしはどうにかして吉田!どうにもならなくてもどうにかしてよ!と…まあ、コツコツやれよなんでしょうが、ちょっとねー、FATEも知れてるわけで…

ま、これにグチってもしゃーない!

紅蓮は全ジョブ70を目指しますとか言ってるので

これに慣れないとDPSは一杯ありますからね

 

週末までに70になるといいな!