ザ・バーン行ってきた。

f:id:panic_beats930:20180922144500p:image

4.4が来ました〜。

全然プレイする時間が無い中ようやくメインクエストをやることが出来ました…うーん、零式とかガッツリやるとか言っていたはずなんですけどね…仕事はもう仕方ないですよな、生きるため。

てなわけで、新しいIDであるザ・バーンに行って来ました。4.3でもやんわりと地名が出てきたんですが、今回は直接乗り込みます。

f:id:panic_beats930:20180922144820p:image

場所的にはこちら。The Burnですね、なんかちゃんとした和名があると思っていたんですが、そのままのようです。この場所は蛮神召還しまくったせいで荒れ果ててしまったと言われていますね。まあ、話の流れ上別の理由もあるんですがそれはメインをやってみてください。

f:id:panic_beats930:20180922145049p:image

今更砂漠をどう見せるんだと思ったら、そう来たかって感じです。何これ美しい。

 

IDとしては通常のエキルレダンジョンって感じでした。難易度はそれほど高くない

 

1ボスは遮蔽物に攻撃を当てないこととか、2ボスならなんかショートしてるやつが安置だとか、3ボスはちゃんと避けてね、みたいな感じでサクサク終われそうな気がします。

f:id:panic_beats930:20180922145351p:image

この実装フィールド外をIDとして行く感じ嫌いじゃないです。過去はゼルファトルもそうでしたよね。まあ、いいです。

気付いたら次で4.5になるわけで…はぁ、ですよね、こないだ紅蓮になったばっかりなのに…

次はアルファでもやろうかなー。