スパイダーマン

f:id:panic_beats930:20180916191913j:image

14時間生放送でよしPがやった方がいいと言っていたスパイダーマンを僕もやってみることにする。

f:id:panic_beats930:20180917003322j:image

これはなかなか面白い。

移動するだけで爽快感がある。

f:id:panic_beats930:20180917012826j:image

f:id:panic_beats930:20180917013457j:image

戦闘も良い。

と感じた、簡単なんだけど簡単ではないというか押したボタン以上の動きを返してくれるんだけど下手なら単調にもなるし、普通に死ぬし、色々省略されてそうなっているのかな、とか。やっぱ糸をうまく使うアクションがいいね!

f:id:panic_beats930:20180917013056j:image

あとはフォトモードもハマるし。僕は好きだなぁ。今日はメンテもあるので朗読会聴きながらドップリやろうかなぁ。

後はまあ確かにこのレベルで勝負していかないといけないと言うのはあるかもしれないね。面白さと技術がイコールにはならないかもしれないけど、作れないと話にならないというか。ホントに思いました。置いていかれてる。