シグマ編零式の感想。

f:id:panic_beats930:20180908203804j:image

せっかく終わったので感想ぐらい書いておかないと4.4来ちゃいますね。と言うわけでシグマ編零式なんですが

 

個人的には満足ですかねぇ。

 

やる人も増えてきただろうし、さらに絶コンテンツが出てきた事で刺激は残しつつもさらにマイルドな出来には仕上がっているなぁと、特に4層あたりはデバフマークを凝視しなくてもいいような感じになっていて、画面に起こる変化をしっかり見て動くみたいな感じもあって良かったです。難しくしろみたいな声もあるんですが、個人的にはこれで充分だと思います。まだまだ挑んでいる方達もいますからね。

 

4.4のアルファもそんな感じで

 

お願いします。はい。

今回は完全フリーなので、1ヶ月内でのクリアを目指して頑張りますよ。それが出来るようにガッツリ準備したいと思います。