エウレカウェポンと財宝と

f:id:panic_beats930:20180410021921p:image

装備のために仕方無くエウレカに行っています。というのもエウレカ装備がなかなかいい感じだからなのです…というのも武器がIL355で、ほかの装備がIL350になっており、さらに確定穴が5つも空いているのです。それの何がいいかというと

f:id:panic_beats930:20180410022648j:image

所謂、サブジョブで零式に行けるわけなんですよ。このシーズンが終われば次は4.4であったり、絶になるんですがそのままのロールで大丈夫ですかって事もあったりするので、こういう色々と試せる感じというのは助かるんですよね。中身はともかく…。

なので、頑張って色々作ろうかなと思います…特に4.4とかで次が出てくるとこのIL350までのフェーズが遊べなくなりそうなんですよね…。