特に何もやってない感。

f:id:panic_beats930:20180116215149p:image

Patch 4.2が目前に迫って来ました。

もう準備は出来ましたか?と言うことで…必要なのは大量のギル、不活性クラスター、マハマタが基本で後はギャザクラの新しい装備であったり、4.2からやるジョブのレベル上げだったり、なんだかんだでワイワイしてるのも今の時期ですよぬ。偶数パッチは忙しなく、奇数でのんびりしての繰り返し、この流れにもう慣れちゃいましたね。

f:id:panic_beats930:20180117074359p:image

新しいシーズン、僕は多分変わらずタンクやってると思います。4.2のレイドに関しては前回みんな揃う日にしか集まらなくて踏破がこないだって感じだったので自由にクリアしてOkみたいな感じでガシガシ進んでこうかな、あとは踏破後にMT?ST?相方は暗黒戦士どっち?やり方は?みたいなので、最初から覚え直しになってしまい、募集で消化みたいな事が凄くやりにくかったので今回は暗黒騎士、戦士MT、ナイトSTを両方覚えて、極蛮神は占星術で気軽に周回できるようにしようかなと。

f:id:panic_beats930:20180117075405p:image 

ま、次はヒルディもあるし、後はあんまりハマらなそうな禁断の地エウレカなんかもあるし、時間は使いそう。個人的にはエウレカどうするんだろうなーとは思います。このゲームに時折ある昔のMMOってこうでした、これが楽しかったんですよ、ほらほら皆さんもどうぞってリリースされて、某社長が絶賛はするものの秒で過疎るみたいなやつ。もういい加減にしろよ感ありますが…デスペナとかあるんでしょうし、あんまり期待もしてませんが、どういう仕様になるのかは気になっているわけです。

 

まずはPLLからかな!楽しみ!