14,シルフの蛮族クエスト

f:id:panic_beats930:20160625145758p:image

どうも、私です。

僕は3.3は個人的にはナイスパッチだなと思っています。ってか、奇数はどれもいいような気がします。ギャザクラの装備だとかも、いい緩和でしょう…。個人的なイメージは普通の人にも降りてきたみたいな、普通ってなんだ?

f:id:panic_beats930:20160625150008j:image

んで、その数ある調整の中に地味に蛮族クエストの友好度ポイントアップみたいなのがありました、(もしかしたら3.3よりかなり前かもしれないですが)なのでグーブー欲しさにシルフにチャレンジすることにしました。

シルフの蛮族クエスト自体は2.1だか2.2で追加されたような気がしますが…当時はかなりだるっだるであっさり辞めた気がします。

f:id:panic_beats930:20160625150424j:image

舞台は旧14の面影残る東部森林のシルフ領エリア

なんか、変身して〜とか、敵がリンクする通路を歩き回って〜とか。

でも、大丈夫!Lv.60なら!

f:id:panic_beats930:20160625150638j:image

変身しながら進むクエストで敵とリンクしない。

f:id:panic_beats930:20160625150705j:image

必要ない敵と戦うことはない。

まあ、本来他の人もいて、それでいろいろバランス取ってそうだし、今みたいに空いてたらこうでもしないと遊べなそう

f:id:panic_beats930:20160625150940j:image

良いスポットも多い。

f:id:panic_beats930:20160625151033j:image

難易度自体は本当に大したことないかもなので、2.xのやつやり残してる、みたいな人はやってみるのもいいと思います(´・ω・`)