23,なかなかのボーナス

f:id:panic_beats930:20160709014804p:image

どうも、今日はヨシ散歩を見ながら、ダラダラとプレイしてました。3.3になってからクラフターめっちゃ上げやすくなったので…とりあえず上げる気なくてもGC納品モグクエだけはやっとくといいです!f:id:panic_beats930:20160709015614p:image

f:id:panic_beats930:20160709015636p:image

いい感じで上がりますねー(話題かぶり2回目)

 

すぐ60になるような、ならないようなって感じ。所謂緩和ってやつなんだろうけども…こうやって旬を過ぎたら稼げなくなる代わりに遊びやすくなっていくような感じのって今だから大事なのかもってのは普通に思います。

f:id:panic_beats930:20160709015921j:image

時間をかけた分だけ優位に立てる仕様を無理矢理ねじこんでいきなりダメになったゴールドソーサーであるとか…そうなると、装備はゴミになって当たり前だし、ある程度のリセットでシーズン的な考え方が出来るのは良く出来た仕組みかなぁとは思う。3.4になったらまたアレキ挑戦しようってなれるので

f:id:panic_beats930:20160709021133j:image

そういうとこに客層を増やしたい意図が見え隠れ、って感じで、週制限のトークンであるとか、討滅戦武器の交換だとかは自分は割と好感は持っている。アレキはなんかそのへんどうしようもねぇなぁって感じだけど

f:id:panic_beats930:20160709022221j:image

って考えると、頑張った人ではなくて今頑張り続けている人はドや?って出来るのかもねェ。まあ、肯定ばっかして気持ち悪いけど、同じぐらい嫌いなとこも無いわけではないので、まあ許して。