42,3.4以降のPvPの調整ついて

f:id:panic_beats930:20160814173059p:image

アドレナリンラッシュTVがありました。

シーズン2も始まったということでスペシャルなゲストが来まして、今後の調整について話したようですね。3.4のPvPの予告みたいな、で、内容はざっと以下の通りです。

f:id:panic_beats930:20160814173410j:image

1,ジョブ関連

・暗黒騎士の調整、支援能力関係

黒魔導士の調整、CCが豊富過ぎるなどで思いっ切り調整

・全体のCCの時間を下げる

f:id:panic_beats930:20160814173609j:image

2,フィースト関連

・8vs8はロールフリーにしてガンガン回せるように

・新しいマップを作成している

・報酬のデザインは同じではない

・デュエルモードの実装

カスタムマッチモードの実装

・観戦機能の実装

FTやAAに関しての変更(PvE含む)

3,フロントライン関連

・逆転要素が少ない気がするので検討

 

ということみたいですね。個人的には固定PTとソロがなぜか一緒になってる事についての言及があるのかなとは思っていましたが、これは吉P的にはOKなんでしょうかね。公式のスレッドでも半数以上のレスはこれによってゲームが著しく損なわれている。といった意見で、WJ、制圧、殲滅実際そうなので、多少なり何かあるのでは?と思っていましたが…何もないようでしたね、まあ、そういうことなのでしょうね