第115話 小生、物忘れ激しき

f:id:panic_beats930:20161127023625p:image

PLLもあり、遂に3.5が見えて来ましたね。次のPLLはファンフェスだそうです、気付けば1ヶ月切ってるというか、まあそんな感じで2016年も終わってしまうのだなぁと。僕は3.5までは適度にアレキやってAWの活性化クラスタのやつをやろうかなって感じかな…。課題としては簡単なんだけど肩の荷も重く…

f:id:panic_beats930:20161127024150j:image

アレキ零式は2層の最終フェーズぐらいの練習をしています。相当コツコツとやっているのでまあ、楽しくやれています。なんとなく、この辺の付き合い方が分かって来ましたね。やっぱり自分達の時間感覚に入ってくると面白くなるのかなと思う。世間の皆様はこうだし、ってなるとやっぱりつまらなくなるのかなと。攻略を編み出してゆく感じとか。満足かな。色んな設定周りも天動は割と楽しかったりして

f:id:panic_beats930:20161127024523j:image

過去のコンテンツについて

なんかクロの空想帳なんかで極蛮神が課題になっていたり、鳥を取りに3.0の極蛮神に、などなど昔のやつをたまに遊ぶのですが…いや、ほんとに忘れていますね。恥ずかしい死に方結構してしまいます。地雷野郎です、まあ、頻繁には行かないんですが、今、セフィロトとニーズ、ナイツ、ラーヴァナに誘われたらやばいです。もう無理ww。2回ぐらい死んだら完璧なんですけどね。

f:id:panic_beats930:20161127025142j:image

小隊コンテンツについて

なんとなく仕組みが分かって来たようなみたいな感じ…なんていうか、Lvってあんまり関係ないのだろうか…Lv.43にもなって、20の依頼すらこなせないっていう…失敗したら軍票消費は1/3くらいになんないかなと…光の戦士はクリアできなかったら報酬もらえないんだぞ!と、ただこれは訓練してから、任務の数値を見て合わせるわけでしょう?ようは色んな任務に3つのパラメータがバラバラに設定されていて、訓練して各任務に合わせたスキル配分にしてやることで成功率をあげるみたいな。だから、訓練は3回だし任務には週制限みたいなんがある。1日に3時間ログイン出来ないと厳しいのか…てか、これ訓練じゃないじゃん!メンタルトレーニングして落ちる筋力ってなんだよ!と。でも、メンバーも固まってきていてそれなりに愛着が湧いてきましたね、はやくランクあげたいです。