色々と修行をしています。

 f:id:panic_beats930:20170220005726j:image

◼︎吟遊詩人のレベリング◼︎

完全に忘れていました。Lv.50で装備を作り、さあIDに行きましょうみたいなところから何をしようかしらってところで蛮族クエストからやってみまして…Lv.51まであと少しといったところで、51になったらダスクヴィジル辺りに挑戦したいなぁとか思っています…蛮族のボーナスがかなり大きくなっているので、毎日続けられればすぐに60になるかなぁ、とか何とか…す、スキル回しとかは後ででもいいっすよね…。後で考えます。

 

◼︎暗黒騎士を覚えよう◼︎

つい先日3層をクリアしたので、次は4層なんですけども、噂ではナイトがあかんらしいということで、ひっそりと暗黒騎士をいじってます、いやぁ〜ナイトでいいって言われてはいるんですけど、なんだろ、ノーマルでもだいたい分かると言うか、なんか色々貫いてくんなぁとか、リキャ回ってないなぁとか…。

f:id:panic_beats930:20170220012811p:image

で、とりあえずはタンクは装備が使いまわせるのもあってズルワーンの大剣とトークンの武器を用意しました。あとはスキル回しとかをならす為にルーレットぐらい回そうかなぁと思っていますが…(´・д・`)