PLLありましたね

f:id:panic_beats930:20170716025609j:image

本日は浜松F.A.T.Eそして、4.0以降初めてのPLLでございましたねぇ。新しい内容が盛りだくさん!というよりは質問に答えますみたいな内容でした。

f:id:panic_beats930:20170716031649p:image

◾︎各種ジョブ調整◾︎

ジョブについての話はやはり盛り上がりますね。今回注目されていたのは竜騎士ですね、まあ、ほぼ聞いてないので詳しくはかけないですが強くなるみたいですね、あと何もないと思ってたタンク関係、戦士が大幅強化の模様。この件と学者のくだりで思ったんですが、基本火力は加味しないとかいうなら、そういう風に作るべきじゃないのかなぁ、あとちょっとネットがうっせえぐらいでイチイチポリシーを変えるべきではないかと、ヘラヘラと火力を出したい方がおられるみたいで、とか言ってないで、別ロールで甘えてないで君らDPSやれよぐらい言えばいいのに。

f:id:panic_beats930:20170716034844p:image

◾︎その他もろもろ◾︎

やはりストーリーや演出は好評だったようです。個人的にはサブクエの物量しかり、メインの演出しかりですね、素晴らしすぎたと。オメガだってそうですよね、100点満点でしょうよ…。VR吹き矢やりたいです。シュールなものになりそうだけども…後は皆川さんのコーナーでは企画会議そのままじゃんみたいな感じも面白かったなぁ、次は4.1特集になるんすかね、あとはウズネアカナルも楽しみにしています。みんなでやれるものが楽しい。

 

あとオーケストラの先行CDがほしい。

4.0のサントラもほしい。

14時間生放送でなんか無いかなぁとか…。