竜騎士LV.63

f:id:panic_beats930:20180104010730p:image

あけましておめでとうございます。

今年も適当いい加減な日記をツラツラ書いていきます。よろしくおねがいします。と言うわけで

年末年始はレベリングです。まあ、人並みには忙しいので、夜とかにはなってしまいますが、適度にインして遊んでいます。とりあえず戦士を出しながらもレベリングルーレットのみ竜騎士に回しております。あと蛮族もね。

f:id:panic_beats930:20180104011119p:image

竜騎士はDPSですね。まあ、今更って感じですが…。槍を捌いて敵をなぎたおすというか、プレイしていてザクっ、といく瞬間もあれば、ドンっ、といく瞬間もあって楽しいです。

DoT、突耐性ダウンのコンボ普通のコンボの維持というか使い分けの中にジャンプであるとか捨身、ライフサージ、蒼の竜血だとかの要素があり、それらを使いこなして高DPSを出す。みたいな。た、多分そうですよね…

f:id:panic_beats930:20180104011834j:image

なんかDPS触っていて思ったのが、まずスキルがいっぱいあって何するねんの状態があって、適当に敵をなぎ倒して面白くなってきて、これ運営はこうやって使って欲しがってるみたいなのがジワジワと見えてきて、更に手に馴染んだ頃にさらに突き詰めるにはこうしよう、ああしようみたいなルートになっているんだなぁと。

竜騎士はようやく基本ぐらいは出来たのかなぁといった感じですかねぇ…とにかくIDで触りまくりたいので早くシャキってください