戦士がLv.70.

f:id:panic_beats930:20180301014216p:image

今日で戦士がLv.70になりました。

 

じわじわと何ヶ月も何ヶ月もかけてあげような感じですかねぇ、ルーレットでボーナスが欲しい時だけやっていたような、やっていなかったような…で、気づいたらLv.68後半になっていたので一気にあげました。レベリングルーレット、討伐、適正レベルIDは偉大ですね。あっさり。即シャキ。

f:id:panic_beats930:20180301014707p:image

◾︎Lv.62 オンスロート◾︎

対象に急接近してダメージを与える。威力100。です移動型スキルでは1番使いやすいです。インナービーストが20で撃てます。暗黒のプランジ、ナイトの鋼の意思にあたるスキル。ギミックなどで敵から離れた後に位置を戻すのに役立つ。

◾︎Lv.64 アップヒーバル◾︎

対象に物理攻撃。HPの上るスキルがあれば威力が強化されるだそうです。もちろんディフェンダーも含まれて、さらにアンチェインドなども反映される。なんやかんやで強い。

◾︎Lv.66 ウォークライ効果UP◾︎

特定のスキルが命中した時にウォークライのリキャストが5秒ほど短くなるようです。所謂、使いこなしで美味しくなる系の特性。

◾︎Lv.68 シェイクオフ◾︎

物議を醸した某スキル。効果は全体バリア、さらについているバフを消去することで軽減率があがっていく。なんとも強いスキル、出来る戦士の処方箋って感じがある。

◾︎Lv.70 バーサクマスタリー◾︎

◾︎Lv.70 原初の解放◾︎

f:id:panic_beats930:20180301081726p:image

Lv.70はバーサクマスタリー。バーサク→原初の解放にスキルが変更されます。効果は一定時間、IBを使うスキルをIB消費なしで撃てる、かつダイレクト、クリティカルヒットという、まあ、僕の考えたさいきょうのせんし。みたいな内容。これの威力が凄まじいのか、かなり火力が出ます、前の方が良かったような噂もありますが…

 

◾︎総評◾︎

強いんじゃないかなぁと思います。火力が特徴なので、とにかく火力を出しつつ、全体攻撃にシェイクオフというシンプルな支援、かつ、回転の早いバフを使いこなせばMTとしてもいけるのかなーと、ていうかMT運用が主流ですよね。はい。

みたいな感じです。