45,パッチ3.38があるようだ

f:id:panic_beats930:20160819220510p:image

もう完全に3.4ムードの中、突如発表された3.38。僕は武器の強化を忘れていました、これがないとね、偶数パッチはIL上限があがりますからね。3.xのシーズン3の準備は忘れずに!

 

細々とした調整もあるかもしれませんが、現在分かっているのは以下の2つ

 

・マハ古銭、大判マハ古銭で交換できるもの追加→伝承武器の強化。

・AW謎めいた関連フェーズの何らかの緩和

 

謎めいたは今のところ一番エグい課題でしたからね、ようやく緩和です。どんどんやろう! 

f:id:panic_beats930:20160819230404j:image

パッチ3.4はなんか9月下旬という噂。

このへんは14時間生放送当たりで情報出てくるんじゃないでしょうかね。それも楽しみです。